忍者ブログ
 僕の毎日(ω)

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16 Sun 「 ふはは(∀)未選択


   たいとるキモいのは気にすンな! ←
   
   しゅーちゃん、れんれん、こめあざまー(・ω)b
   もうほんまに感激んぐでしたよ  笑
   みんなもコメしてね?
   僕喜ぶからw
   てか鳴中生もコメしてやあ!
   携帯取られてて全然メールできひんねんからあ...

   

   やっぱV系はいいね
   今日はPCしながらずっとCD聴いてた(∀)
   アンカフェ最高!!
   みくすけかっこいいし可愛えv
   のん様もかっこよす!takuyaくんかわええb
   坊くんが脱退したのが寂しい(д)
   戻ってこーいこい  ←
   

   今日は昼起きてずっとゆーずPCあんどりっすんとぅみゅーじっく   ←
   休日ってええなあ  笑
   んまあ先週も先々週もガッコ休んでずっと休日やけど   ぶh
   来週からガッコやしー...
   糞めんどい
   んまあ4時間やしええけど.
   体育が嫌じゃ
   何すんの?聞いてないけど?
   え、ばれー?ン、何?   ←
   あと三者面談が嫌やわ
   芦田糞はがい
   んまあしんどいの心配してくれたから許す  え
   親のが糞はがいっちゅうねん
   俺の前で喧嘩すんなし    ←
   目障りじゃ、
   どっかちゃうとこでしろってかんじやねん...
   んでもう帰ってくんな、(∀)b   けら
   ああ、ひとり暮らしがしたい
   高校生なってバイトしてお金たまったら
   ひとり暮らししようか
   そんときはれおぱれす21やねb   笑
   家具家電付★  
   んでもひとりとか怖いわ
   夜なんかでたらどうするねん...   ←
   ねえ、一緒に住んでくれる?   は
   人にやさしく的な感じで!!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 春奈(由乃)]
[01/02 美帆]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
 由乃
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/15)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
(12/23)
カウンター