忍者ブログ
 僕の毎日(ω)

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.20 Thu 「 (no subject)未選択


昨日友達にヴぃじゅあるを
馬鹿にされました.
...すっごい傷ついたんだけど!!
あんかふぇ馬鹿にするとか
まじだるいわあ(Д)
あんかふぇ...てかヴぃじゅある
最強やのになあ
みくてぃかっこいいのに.
れんれんも好きやんなあ(∀)
まあ好みなんて人それぞれ
だけどねえ(・∀・)

てか携帯かられんれんのれす
見てんけど、
もう涙ちょちょぎれるしい!!
あんな感動すること書かれたら
もっとれんちーのこと好きになっちゃう
あの本音嬉しかった
ゆののことそんなふうに思ってくれててんなあって.
もちろんうちもれんれん好きや☆
最高の友達やし(∀)
ずーっと一緒やからねん
明日パソかられすしまあす


まあ今日は涙ちょちょぎれそうになった日やった
感動やね(*^-')b

あ、Q糞おもんないな
欠伸でたわ
ホラー苦手なうちでも
怖くなかった
ただちょいぐろいだけやし


明日は昼までやし
まあ頑張る.



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
好きよヽ(*・ω・)ノ
by れん 2007.12.21 Fri 23:39 EDIT
まぢでー
馬鹿にされたんか!!
みくのすけを馬鹿にするとわっ
ゆるさねー
あとゆのにゃんを傷つけたことも
一生ゆるさんww
れんわいつでもゆのにゃんの事を
思ってるよー♡
好き好き好き好きだあいすき♡  ぶ
一生ツレやけ♡ 絶対はなさんもんっ

 
こめめめ返
by 由乃 2007.12.22 Sat 18:02 EDIT

そうやねん...
馬鹿にされちった;;
あんかふぇわ最狂なのにね!!
ゆのもやからあー
れんれんのこと大好きやし
れんれん大大大大大大大大大好き♡♡
ずーーーーーっと一緒やもんなw
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 春奈(由乃)]
[01/02 美帆]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
 由乃
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/15)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
(12/23)
カウンター