忍者ブログ
 僕の毎日(ω)

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.15 Sat 「 無題未選択


 
   記事全部りせっとした(・∀)b
   今日から新たな人生すたーとやい!!  ←
   てかこれ見てくれてる子おんの?
   俺1人でぺらぺらやっとって、誰も見てへんかったら
   これ、悲しいぞ?泣いちゃうよ、僕(⊿) ←
   だからみんなこめんとしてね?
   頼むよ、ほんと

   昨日...てか今日なんだけど、
   流れ星ミ☆みました(∀)
   双子座流星群やって☆★☆★
   3時がぴーくらしいから3時に外出た
   星めっちゃ出ててびっくりしたよんさま(゚д゚)←
   そんでちょっとたったら流れてン!!!
   めっちゃおっきい星も流れてたあミ★
   初めて見たわあ
   由乃さん、感動して泣きそうなったぞ(ω)←


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はっつんつん(.⊿`)ノ
by  2007.12.15 Sat 17:38 EDIT
いよおっす!
ゆのがブログしてたとわ!

しゅんもしてるから来てね(´・ω・`)★

 
はっつー
by れん 2007.12.15 Sat 19:28 EDIT
ゆのにゃん
日記みたぞい★

流れ星ー?
いいなあ↑
れんも見たい♡

 
こめ返★
by 由乃 2007.12.15 Sat 23:47 EDIT

うわあきてくれてたあ!!
今の今まで気付かなかったぞ
すんまそんg タヒ
もう由乃さん感激んぐ! ←

*しゅーちゃん*

ふふふ、ゆのさんぶろぐしてるのよ
おどろきかい、おどろけおどろけ!  ←
しゅーちゃんのぶろぐこのコメント書いたら
弾丸行くぜええ!!

*れんれん*

きゃー愛しのれんれんやあ  笑
日記見てくれるとか感激んぐ!!
流れ星すごかったよ?
びっくりしすぎて願い事できんかった....
次見たときはれんれんとずっと一緒て願う(∀)笑


んじゃまた来てねン(ω)
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 春奈(由乃)]
[01/02 美帆]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
 由乃
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/15)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
(12/23)
カウンター