忍者ブログ
 僕の毎日(ω)

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.27 Thu 「 (no subject)未選択


やっと今日(もう昨日か)から
冬休みだよおおお!!!! ←
25日が終業式って
遅すぎっしょ?!?!
んでこんさあとだよ(*_*;
なぜあんな恥ずかしいこと
しなきゃならんのだ(〃д〃)←
まあべつにいいけど.
3月9日とか好きやしね.

んで終わってから
玲奈と優来と帰った(^^)v
ご飯食べて玲奈ん家
山根と玲奈とからおけ
めっちゃ歌ったよ、な??
うち緊張しすぎて
あんま歌えなかったかもね;;
変なとこで緊張するから、僕.
玲奈と山根歌うのうますぎなあ
次に歌うの恥ずかしいわ//

まあそんなかんじ.


冬休み1日目わねえ、
1日中 に ー と
家でごろごろしてたあ
朝早く起きたけど
めんどいから行かないよ ←
え、?ビリー?
時代遅れじゃねえか(Д)←
なんで今頃やねん.
てかうちらがやって意味ないよ
何、皆でダイエットでもするん?笑
まあ今日わにーとやったって
ことですわ(ノ><)ノ
明日わ外出たい
東大阪行きたい
引越しとか嫌やった.
英田行きたかった.
きほとかと離れたくなかった
東大阪めちゃめちゃ恋しいです(∀)

てか大事なメールしてんのに
ぶちるとかないわあ
明日とかのことやのに
返事してくれな困るし
嫌やったら嫌って言えや(-"-;)
はあ...糞だるいわ
最近めっちゃストレス
溜まってるわあ(*_*;
誰かに癒してほしい(ω)笑
てかぱーっと遊びに行きたい

とりまお疲れ...
って今日わ何もしてないか、

てかこんな糞日記、
見てくれてる子おるんかな




...なんか泣きたい気分 ←


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by さやか 2007.12.27 Thu 18:17 EDIT
見てるで~`
何かあったら
LIつでも言ってな

 
こめ返//さやえんどう
by 由乃 2007.12.27 Thu 23:43 EDIT

¥さやえんどう¥

あ、にっくねーむ
さやいんげんでもいいかm(待
まあお返しにうちのこと
春雨ヌードルとか春巻きて
呼んだれ呼んだれ ←

見てくれてるんやあ(^^)v
あざまーす(・∀)b
うん、なんかあったら言う!
さやかも言ってやあ♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 春奈(由乃)]
[01/02 美帆]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
 由乃
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/15)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
(12/23)
カウンター