忍者ブログ
 僕の毎日(ω)

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.30 Sun 「 (no subject)未選択

あああ、昨日わ
すごく眠たくて
いつのまにか寝てた..
だから更新できなかったよ
まあ2日分書こうか.
でもほんま見てくれてる人
少ないやろなあ...
もっといいぶろぐに
したいわあ(ノ_・。)
まあ見てますよ的に
こめしてくれたら嬉しいな

12.28

東大阪行ってきたぞおお!
雨やったのがちょっと
ショックやったかな(*_*;
でもすごい嬉しかった
久しぶりやったから、
なんかワクワクしてたわ
きほも元気そうでよかった
しょうへいも大きく
なってたわあ(*^-')b
お姉ちゃんわ相変わらず
綺麗な人やわ.
んま憧れますよ(・∀・)笑
きほと学校の話とかした.
英田のこと聞いてたら
英田行きたくなったわ.
めっちゃ楽しそうやもん
はっきり言って、
こっちでわあんま素
だせてないし、
もっとはっちゃけたいわ.
東大阪いいなあ...
なんで転校してんやろ
まあ楽しかった.
また西宮に来るってb
待ってるからなあ(*^-')b
んで帰ったらぴあの.
糞めんどい(´Д`)
まあ30分頑張たぞ
それからご飯食べて
塾行ったb
今回の先生めちあ美人や ←
なんかいろいろ喋った
授業わほぼ寝ぼけてた.
祖父って書くはずやった
のに、ソフトって書いてた.笑
めっちゃ眠かってんな.
まあ金曜の塾わ楽しいわ♪


12.29

今日わちょっとやばいよ..
まず10:00に目覚めた
けど、音楽聴いてたら
また寝てもうた;;
そしたら次起きたん
15:00やからな(´Д`)
んでリビング行って
ご飯食べた.
冷凍食品やけど(*_*;
んでごくせん見てたあ.
あれわ感動やね
ごくせん2にわちゃんなか
がでてるみたいじゃないか.
見たいなあ...
んで妹にゲームしよって
言われたからしゃあなし
したやあん
久しぶりのBASARAb
意外と感動やんか.
ストーリー全部クリア
したったし(*^-')b
見てると涙でてきそうやった
曲もまたいいんだな.
前作わハイカラだったし
なかなかいいグループ
使ってるぞ、BASARA ←
んでお笑いずっと見てた
7時わなんか昨日の続き
で、9時からわエンタ見て
今もお笑い見てる
こんな夜中にしてるとか
やっぱ夜中のテレビわ
面白いわあ(>ε<*)
でもすべらない話
見たかったなあ.
また夜中見るかあ..
まあ今日わそんな感じ

明日わ散髪してくるね.
そんな切らないけど
あ、今度徳川のドラマ
みたいなんするらしいね
それもチェックいれとくか.
あとガキつかとかCDTV
とかも絶対見るし

まあもうそろそろ寝ようかな
ちょっとわ寝とかないと.

んじゃばーいちーんノシ


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 春奈(由乃)]
[01/02 美帆]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
 由乃
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/15)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
(12/23)
カウンター