忍者ブログ
 僕の毎日(ω)

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.28 Fri 「 little by little未選択


の、悲しみを優しさに
が多分自分のお金で
初めて買ったCDだと
思うんだよねえ..
あの曲結構いいんだって

てかこの前友達に
アンカフェって結構いいな
って言われたときなんか
嬉しかったわあ!
もっと好きになって
ほしいな(・∀・)

昨日間違えて呟きの方に
書いちゃったよおお(*_*;
だから今日とか書いてるけど
昨日のことだよb

☆ 今 日 の 出 来 事 ☆

今日わ行こうと
思ってたのに、寝坊です;;
11:30に目覚めましたから
時間見たときびっくりや
Σもうすぐ終わりですやん
的な感じね. ←
まあビリーとかめんどいし
べつにいいけど
でも宿題置きっぱなし..
次冬休み最終日でしょ?
そのとき取りに行って
弾丸でしなきゃね(´Д`)
まあ今日もにーとに
なってしまった(*_*;
でも明日わ外でるよ.
なんせ東大阪行きますからあ
めっちゃ楽しみやし.
きほと遊べるし(^^)v
でもピアノあるから
すぐ帰らなあかん;;
嫌やわあ...
最近ピアノ糞めんどいわ
やめたいなあ...
今わギターしたいなあ
まあ明日わ早起きしないとね
ちょっと早めに行こうかな
電車でやで?
道迷ったらどうしよ(´Д`)
僕方向音痴ですからb ←
ほんまどうしよかあ.笑
まあどうにかなるか!

てかPC禁止令でたから
れすとか返されへんφ(.. )
ごめんなあ..
れんれんと喋りたいし.
禁止令とかうざいなあ.
まあ我慢我慢(ω)

てか今日久しぶりに
ハンバーグ作った.
玉ねぎのみじん切りに
苦戦してたね(ノ><)ノ笑
目がしみるしみる.
でも美味しく出来上がり
ましたよんさま.←


んじゃ明日早いし
もう寝まあす(-_-)zzz


PR
2007.12.27 Thu 「 (no subject)未選択


やっと今日(もう昨日か)から
冬休みだよおおお!!!! ←
25日が終業式って
遅すぎっしょ?!?!
んでこんさあとだよ(*_*;
なぜあんな恥ずかしいこと
しなきゃならんのだ(〃д〃)←
まあべつにいいけど.
3月9日とか好きやしね.

んで終わってから
玲奈と優来と帰った(^^)v
ご飯食べて玲奈ん家
山根と玲奈とからおけ
めっちゃ歌ったよ、な??
うち緊張しすぎて
あんま歌えなかったかもね;;
変なとこで緊張するから、僕.
玲奈と山根歌うのうますぎなあ
次に歌うの恥ずかしいわ//

まあそんなかんじ.


冬休み1日目わねえ、
1日中 に ー と
家でごろごろしてたあ
朝早く起きたけど
めんどいから行かないよ ←
え、?ビリー?
時代遅れじゃねえか(Д)←
なんで今頃やねん.
てかうちらがやって意味ないよ
何、皆でダイエットでもするん?笑
まあ今日わにーとやったって
ことですわ(ノ><)ノ
明日わ外出たい
東大阪行きたい
引越しとか嫌やった.
英田行きたかった.
きほとかと離れたくなかった
東大阪めちゃめちゃ恋しいです(∀)

てか大事なメールしてんのに
ぶちるとかないわあ
明日とかのことやのに
返事してくれな困るし
嫌やったら嫌って言えや(-"-;)
はあ...糞だるいわ
最近めっちゃストレス
溜まってるわあ(*_*;
誰かに癒してほしい(ω)笑
てかぱーっと遊びに行きたい

とりまお疲れ...
って今日わ何もしてないか、

てかこんな糞日記、
見てくれてる子おるんかな




...なんか泣きたい気分 ←


2007.12.25 Tue 「 めりいくりすます未選択

とうとうくりすますだよお.
まあ予定なんてたいしたこと
ないけどねえ~
ガッコ行って友達と
からおけやし(・∀・)
からおけわ楽しみやぞb
ガッコわ死ね. ←
んま糞だるいな

イヴわみなみとでえと
みなみばりおもろいからなあ
ユニクロいってスウェット買った
んでからららぽ(ω)
ぜびお行ってジャージ見る
ばり悩んだからなあ.
てか普通に買ったけど
これ一応さんたからと言うことでb
妹まだ信じてるから
隠しとけって言われた(*_*;
……
試着室でみなみと遊んだ.笑
腹ぱんばりウケた(・∀・)
いんしてたしなあ
んで悩んで悩んで
ぴんくのラインのあでぃじゃ
買ったあよん
高い...高すぐる(orz
大阪のおばちゃん力がでるとこや.←
ケチってまうねんなあ
おばちゃんやけ
老化しとんねん.
れんれんとこの先どおしよって
話してたなあ(∀)
なんだか懐かしい☆笑
今わ好き好き言いまくってる
れんれん可愛すぎやからなあ.

ジャージ買ったらフードコートで
タコ焼き食べた(*^-')b
それから家帰ったあ
荷物いっぱいで大変やたた(*_*;

今日のまあさのメールわ
意味不明やったし
いきなり今日わさんたさん
くる日だよ!早く寝なさい
やで?
だからおまえ誰?て送った
そしたら まあさんたやし
とか言われた.
なんか笑ってもうたわ(・∀・)
しかも爆弾発言しよったでえ
自分18禁やからとか
言い出した(ノ><)ノ
まあさわやっぱ面白いな
んでうちとの関係わ
まあさ<はるな やわ.


んまあ明日ガッコ頑張るよん
みんな楽しいくりすます
すごしてなあ(*^-')b

んぢゃ(^^)v

2007.12.23 Sun 「 (no subject)未選択


んー...
書くことがねえ%
今日わずーとにーとしてたからな
たまにわ外でなきゃね.
でる予定やったけど
玲奈が熱出たから中止なたた
じゃーじ早く見に行かないとね

てか今までhp作りしてたし
めっちゃ疲れてきた(Д)
睡魔が襲ってくる...
今日わ終わって..
漫画読もう(・∀・) ←
いや、タッチ長いから
早く読み終わらそうと


ヴぃじゅあるの格好してみたい.
でも批判されたφ(.. )
ヴぃじゅある好きな人わ
少ないのかしら...
悲しいことだな
もっと増えてほしいなあ
ああ、ライブ行きてえ(ω)
誰か一緒に行こ? ←


もうみんな冬休み入ってるよな?
普通やったら入ってるし
なんでいちいち25日行かなあかんねん
クリスマスに学校とかほんまないな.
終業式おーそーすーぎー ←


ああ、やばい.
睡魔がやばいからここまで
んぢゃお疲れーす(・∀)b



2007.12.20 Thu 「 (no subject)未選択


昨日友達にヴぃじゅあるを
馬鹿にされました.
...すっごい傷ついたんだけど!!
あんかふぇ馬鹿にするとか
まじだるいわあ(Д)
あんかふぇ...てかヴぃじゅある
最強やのになあ
みくてぃかっこいいのに.
れんれんも好きやんなあ(∀)
まあ好みなんて人それぞれ
だけどねえ(・∀・)

てか携帯かられんれんのれす
見てんけど、
もう涙ちょちょぎれるしい!!
あんな感動すること書かれたら
もっとれんちーのこと好きになっちゃう
あの本音嬉しかった
ゆののことそんなふうに思ってくれててんなあって.
もちろんうちもれんれん好きや☆
最高の友達やし(∀)
ずーっと一緒やからねん
明日パソかられすしまあす


まあ今日は涙ちょちょぎれそうになった日やった
感動やね(*^-')b

あ、Q糞おもんないな
欠伸でたわ
ホラー苦手なうちでも
怖くなかった
ただちょいぐろいだけやし


明日は昼までやし
まあ頑張る.



ABOUT
コメントしろよんさま(∀)
Master  由乃
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 春奈(由乃)]
[01/02 美帆]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
[12/27 由乃]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
 由乃
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/15)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
(12/23)
カウンター